タラオじゃないの?

20_1

サザエさんの疑問は、世の中でいっぱい出回っているので、とっくに有名な話しかもしれませんが、前々から気になってる、エンディングの「タラ」って・・・
「タラオ」じゃないんでしゅか?
もう一つは聞いた話、(これはガセだと思いますが)タイコさんが妊娠中に、女の子だったら「スジコ」にしましょう!・・・やっぱ、ネタですよね・・・これは。

| | コメント (2)

新・キューティーハニー

01_3

引き続き、群発頭痛続行中です。
一日のうちでも、比較的良いのがこの時間・・・でも、また2時間一寸であの時間かハァ
そんな気持ちの反動か・・・Amazonで衝動買いの一品「新・キューティーハニー」。創られたのが1994〜1995年、OVAとして全8巻発売されたそうです。そのあたりの詳しいことは、どこかにあるでしょう。私もそのうち探してみます。
期待を裏切らない良い作品ですよ!とにかく絶妙のテンポは、ヤケに心地よい。食後のデザートに、毎日一話ずつみて心に潤いを・・・です。
絵は、月曜日に仕上げましたが・・・どうにも体調が悪く、アップが今日になってしまいました。


新・キューティーハニー コンプリートパック

| | コメント (2)