ミウラ復活

Miura ランボルギーニ社が名車「ミウラ」をデトロイトモーターショーで、コンセプトカーとして復活させ出展したそうだ。

私が子供の頃のスーパーカーブームといったら凄かった

田舎でも、ちょっとしたスーパーカーショーなどあったりしたのだ。庶民にはとても手が出る代物ではなく、せめてスーパーカーを撮影するためにとカメラが結構売れたらしい(爆)

当時、ランボルギーニカウンタックとフェラーリ512BBが人気を分けていたと思いますが、私が一番好きだったのはランボルギーニミウラ(ディノ246とかも好きだったけど)

懐かしく思いながらちょいと描いてみました(脇に立っている人?ミウラだけに・・・やっぱ内緒~)

| | コメント (2)

うま子

11_5最近・・・というより、しばらく色々忙しくて、イラストレーターを使っていませんでした。

それでも、馬だけはサクサク描けます
な~ぜ~

| | コメント (0)

水彩の練習


15_5

水彩7という、お絵かきソフトを一月ほど前に買ったのですが、ちょうど仕事が忙しくなってほったらかしにしてました。
昨日、久々に家でゆっくりできたので、子馬の絵を練習に描いてみました。
イラストレーターは、どこかパーツの組み立てをしている感じなのですが、こちらは正に絵を描く作業。
ペンタブレットに、なかなか慣れることができなくて・・・悪戦苦闘。

| | コメント (0)

ガ・・・チャマン?

18_5  引き続き静養中です。 場つなぎ的苦し紛れに、お蔵入りになっていた絵をUP 何年か前に「科学忍者隊ガッチャマン」を、思い出しながら描いて惨敗。この度PC絵で復刻!

| | コメント (0)

ライラプス・クイーンカップ優勝!


17_2 アップが遅くなりましたが、クイーンカップを優勝したライラプスのイラストです。

桜の舞台で、感動をふたたび

| | コメント (2)

タイキブリザード


13 私が、競馬にドップリつかる原因になった馬「タイキブリザード」
頭を低く下げて走る500㎏を超える黒い馬体・・・それは、ものすごい迫力でした。
HPにも大きい絵と一緒にのせていますので、よろしければご覧くださいませ
現在は、北海道のレックススタッドで種牡馬生活を送っています。
父を超える活躍馬の登場を待っています。
本当は、2月14日までにアップしたかったのですが・・・彼のデビュー日なので

| | コメント (0)