ロッテが凄い

ロッテマリーンズ
ついにアジア王者まで上り詰めました

東京ドームは凄かった
選手も凄いが、サポーターが凄い
いや、いつも凄いのだが、やはり数というものはパワーになる
外野席の大きさの違いがここまで圧力の違いを産むものか?

TVを通じて伝わる熱量は、サッカーワールドカップの時をも上回っていた様に感じた。

マリンももう少し大きい外野席が欲しいですね

日テレさんの実況と解説(千葉県出身)は、あまりロッテが分かっていないようで・・・妻とツッコミを入れる事多々(普段、巨人戦は見ませんので・・・いつもの実況解説はよく分かりません・・・いつもあんな調子か?)

それでいて、これぞ日本の野球!!日本の実力!!みたいに連呼するの・・・
やめましょう・・・貴方達もバレンタイン野球(ベースボール)に翻弄されていたでしょ??結局理解出来ていないのだから
むしろ、赤星くん(元ロッテファン?)の方が的確(渡辺正ホームランの時の西岡の件はさておき)

選手はどことなく、プレーオフ&日本シリーズの時よりぎこちなかったでしょうか?緊張してませんでした??
それでも、少ないチャンスを物にして、最後は恒例のコババサ劇場で盛り上がり

本当に楽しかったシーズンの締めくくりでした
お疲れ様でした

・・・ところで、皆がこんなに活躍しちゃって・・・お金払えるん?

| | コメント (0)

千葉ロッテマリーンズ優勝

やった~!!!!!

千葉ロッテマリーンズ

パリーグ優勝です!!!!!

おめでとう〜〜ありがと〜〜

千葉ロッテマリーンズが31年ぶり、千葉に来てからは初のリーグ優勝です

3戦目のいやな負け方で、もうダメかも・・・という空気も漂いました。

この試合も先制されていやな流れでしたが、それを変えたのは今年引退する初芝選手でした。また、マリンスタジアムに清くんが帰ってきます!!!嬉しいよ〜

そして、“流れはまだロッテにある”と言い続けてきた里崎のタイムリー。本当に勝負強いね

日本シリーズ  タイガースとの対戦  

まずは、応援で負けないように

そうすれば、日本一も

| | コメント (0)

マリーンズ

01_10 「がんばれ!マリーンズ コアラのマーチ」に「ボビール 黒ラベル」 強いと色々発売されます。でも、私ビール苦手なんですよね。

| | コメント (0)

ジョニー復活!プレーオフ決定!

今日、マリンスタジアムにジョニーが帰ってきました!
サンデースポーツで見ましたが、沢山のファンが詰めかけていたそうです。
もちろん、私も復活を待っていました
6回2/3を無失点に押さえ、去年の6月以来の勝ち星
そして、今日の勝利で、マリーンズのプレーオフ進出が決まりました!!
優勝目指してガンバレ〜!!

| | コメント (0)

ボロボロだ〜

14_2まったく、ぴりっとしないセラフィニから、高木にかわりましたが…

ヤクルトの勢いを止めることはできず、大敗でした。

今日の収穫は、小宮山と初芝が見られたことかな〜?小宮山はナイスピッチングでした(魔球は盛り上がったですね)。

あと、私たちが見に行くと里ちゃんが良く打ちます(今日もホームランでました)

| | コメント (0)

サア、反撃だ

13_2 西岡タイムリー

| | コメント (0)

マリンスタジアム

12_3 マリンスタジアムに来ています。ガンバレ!マリーンズ

| | コメント (0)

マリーンズ12連勝!!

千葉ロッテマリーンズが、今日も連勝をのばしました!
なんだか信じられないくらい調子が良いですね。
日刊スポーツをとっているのですが、今日の一面ですよ〜
連勝で話題になるなんて・・・ウルウル
今年は、まだ球場に足を運べていないのですが・・・
早いところ行ってみたいです、マリンスタジアムへ。
そうそう、明後日からは交流戦も始まります。
来週のヤクルト戦あたり行ってみようかな?
チケット結構売れてるみたいで・・・とれるかな?

| | コメント (0)