« あけましておめでとうございます | トップページ

記念日

今日は、結婚記念日(5年たちました)
といっても、いつも通りの一日でしたが。。。
いつも通り。ある意味それが一番ですよね
仕事帰りにケーキを買いました・・・家の近くのスーパーで(笑)
これが期待以上に美味しかったです。

ここのところ、お子がちょっと風邪気味ですが・・・元気いっぱいなので大丈夫(だと思う)
へたに病院にいくと、却って大きなお土産もらいそうで怖いです。
明日様子をみてからかな
土曜日は、オートサロンに行く予定でしたが・・・ビミョウ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ

コメント

おげんきですか?^^

投稿: ポピン | 2007年11月16日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ