« ファルコ | トップページ | コリコリバリバリ »

コペン イメチェン?

コペンに乗って1年半・・・ほとんど手を加えることもなく一年半たちました。
元々、外観はあまり変えたくないとは思っていたのですが・・・
内装もほとんど変わってません(^^;

うちのコペンは、グリーンボディのタンレザーエディション
タンレザーエディションが欲しくて、最終的にグリーンしたのですが・・・
タンレザーは、やっぱりグリーンが多いのかな~?
一番多く見かける、シルバーにタンレザーだとどうなんだろう?

で、試してみました。。。京商のJコレで
Copekai1まずは、元の状態の
シルバー+レッドレザー
    と
グリーン+タンレザー
です


Copekai2裏側のねじ二つ
(赤丸のところ)
ドライバーではずしましょう
きつい場合もあります(シルバーの方はきつかったです)
ちゃんと合ったドライバーで丁寧に!


Copekai3ねじをはずすと、このように分解できます。
内装部分は、軽くとめてあるだけのなので、
簡単にはずれま~す




Copekai4パーツをはずしたところです。






Copekai5あとは、組み合わせを変えて・・・
組み立てればできあがり。
街中であまり見かけないだけに、ちょっぴり新鮮な感じでしょ?




ウチには、あとイエロー+ノーマル内装もありますが・・・
限定品で未開封のため、試せませんでした
他にもJコレでは、
レッドとホワイトがあったと思います。。。確かノーマル内装だったかな?
もし手に入れたら、その組み合わせも試してみよ~!

|

« ファルコ | トップページ | コリコリバリバリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファルコ | トップページ | コリコリバリバリ »