« スコーン | トップページ | さぼりーな »

バテバテ

先週の半ばから、腰のハリが酷くて、そのうち肩~首もパンパン
どうしようもなくて、土曜日に麻布十番のリラックスボディでマッサージを受けてきました。
そして、日曜日はハリはすっかりとれたものの、どっと疲れがでて一日寝込んでしまいました。疲れをため込んではだめですね。

そうそう、麻布十番まで出かけたついでに、気になっていた「セ・ミュー」に寄ってきました。
トラセリア(フランスのベビー雑貨)の専門店です。
ミツバチのアフガンと猫のにぎにぎを購入~
Niginigi
猫のにぎにぎ
ふんわり柔らかくて、思わずさわってしまいます。
娘は、しっぽが気に入ってるみたいで。。。
つかんで振り回してます(笑)
初めて気に入ってくれてたよ。嬉しいな~





Maneki おまけ
最近、ミルクを飲むとき
なぜか招き猫ポーズです

|

« スコーン | トップページ | さぼりーな »

コメント

育児にとっても協力的なパパだから、疲れも相当なのでは?
奥様もお疲れかな? でも、ほんと、ステキですね、お二人とも(^^)
わたしは、とにかく最初の1年間が大変だったと記憶しています。でも、思い出すのはいいことばかりです。クリスパパさん、がんばってね♪

トラセリアもいいですよね。
わたしは、タオルケットみたいなものと小さな青いウサギのぬいぐるみを買いました。どこいっちゃったかなぁ(^^;

投稿: ポピン | 2006年6月13日 (火) 22時49分

ポピンさん、こんばんは
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
確かに疲れがたまってます。。。
ブログにアップしたいことも色々あるのに
絵とか当分無理かもしれませんね~
そういうことができる余裕も必要なのでしょうけど
焦らないことですよね。
ブログの方は、とにかく無理せずやっていこうと思います。

投稿: クリス | 2006年6月19日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコーン | トップページ | さぼりーな »