« バテバテ | トップページ | ファルコ »

さぼりーな

うわっ~ブログの更新、すごくさぼってしまいました~

ワールドカップ・・・日本は負けてしまいましたね。
理由はなんだろう・・・最近物足りなさというか、面白みにかけていて、サッカー日本代表の試合は、あまり見ていませんでした。
それは、ワールドカップでも同じかも。
うまいとか下手とか、強いとか弱いとかではないんだな。。。なんだか。。。心に響いてくるものが、何か足りない。なんだろう
もしかしたら、色々と私好みで無いだけかも知れませんね・・・これだけの多くの人が熱狂しているのですから。

昨日は、汐留の有名な頭痛外来のある病院にいってきました。
初診は一日20人まで。
9時から受け付け開始ですが、9時にいっても無理だそうだ。
前日ホテルに泊まって、7時ちょい前に到着。
で場所や入り口を確認しておいて。。。近くのホテルかファーストフードまで、朝食をとりに行くつもりだったのですが。。。すでに3人待っていて、その列に並び妻にメールをうっている間に4人が~
結局その場で待ちました。疲れました。
で、群発の他に、副鼻腔炎があるらしいことが判明。。。これに緊張型もあって、複雑な頭痛を構築しているみたいです。
とりあえずは、副鼻腔炎から対処していくことになりました。
汐留まで通うのも、待つのも大変だけど、治るならOKです。。。よろしくお願いします。

|

« バテバテ | トップページ | ファルコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテバテ | トップページ | ファルコ »