« さぼりーな | トップページ | コペン イメチェン? »

ファルコ

人参を見て、ふと思い出した約束
子供が産まれたら・・・人参タイムのある日に、根岸のポニーセンターへ、ファルコに会いにいこう!という約束

’05年1月9日、おだやかに晴れた冬の昼さがり
気持ちよさそうで、ちょっと眠たげだったファルコ
その時は、元気そうだったのに・・・

Falco
’05年10月21日、ファルコは天に召され、約束を果たすことは出来なくなりました。

侑ちゃんが産まれた日の朝。。。
その夜明けの光は、まるでファルコのたてがみのように、目映く金色に輝き・・・
不安がいっぱいの心を勇気づけてくれる気がしました。

侑ちゃんが出かけられるようになったら・・・人参タイムのある日に、ファルコのお墓参りにポニーセンターへ行こうと思います。
あの日のように、お弁当を持って
あの日のような、おだやかな日でありますように

|

« さぼりーな | トップページ | コペン イメチェン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼりーな | トップページ | コペン イメチェン? »