« 不思議な水晶 | トップページ | 食事当番 »

メリー

3日ほど前から、侑ちゃんも周りのものが気になりだした(見えてきた)みたいで、赤いバッグをジッと見ていたり、私の手の動きに併せて手足をバタバタさせて踊ったり?しています。

起きている時間も少しずつ長くなってきて…相手が出来ない時用に、ベビー用品の店に寄ったついでに、メリーを買ってみました。

Merry_1 全く興味を示さなかったらちょっと寂しいね~

などと話しながら組み立て、目が覚めるのを待ちましたが。。。

こういうときに限って、よく寝てます!

10時近くになって、お腹が空いたのかやっとお目覚め

ミルクの準備の間に試してみたら…じっと見てます(^^

明日は、もっとたっぷり遊ぼうね

|

« 不思議な水晶 | トップページ | 食事当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な水晶 | トップページ | 食事当番 »