« かすべ? | トップページ | 初宮詣 »

母の日

Hahanohi2_1今日は母の日でしたね。
我が家では、妻が母となって初めての「母の日」でした。

カーネーションと妻の好きなカステラのセット

本当はメモリアルな母の日だけに、残るものを選びたかったのですが、色々余裕が無くて…ありきたりな結果に…

Hahanohi夕飯もちゃんと頑張ったので勘弁ね

何年後になるのか…娘からプレゼントをもらう日も、そのうちやってくるのかな…たまらないだろうな~感動だろうな~

|

« かすべ? | トップページ | 初宮詣 »

コメント

クリスさん、こんばんは!


私が幼稚園の頃、父の日のプレゼントって事で父に似顔絵入りのハンガーをプレゼントしました。
幼稚園で用意した教材みたいなヤツで、青いプラスチックの安っぽいハンガーです。
父のスーツなんか掛けたら歪んでしまうようなヤツ・・・^^;

でもね、そのハンガーが今でも父のクローゼットに掛かってました。
全然似てないヘタクソな絵もついたままで。
「こんなのまだ持ってたんだ~」って、ちょっと驚きました&かなり感動しました。

今のクリスさんなら、私の父の気持ちが分かりますか?
おそらく私からの初めてのプレゼントだったと思います。
やっぱり捨てられないものなんですかね?
親ってスゴイですね。


投稿: ちぃ | 2006年5月19日 (金) 23時15分

ちぃさん、こんにちは

読んでいて感動しました。
お父さん嬉しかったでしょうね。
ずっと、大切な宝物だと思います。
仕事に出かけるとき、疲れて帰ってきたとき…着替えるのに、クローゼットを開けると、思い出のハンガーを見て癒され、そして力がわいてくるのでしょうね。

私が子供の頃、父や母に何かそういった贈り物ってしたことあったのか…自分の記憶には無いのですが…もし、そういうことがあって、大事にとっておいてくれたら、本当に感動でしょうね。

投稿: クリス | 2006年5月21日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かすべ? | トップページ | 初宮詣 »