« 大きくなった? | トップページ | お花見 »

命日

Meinichi 前にも書きましたが、4月18日は、侑ちゃんの予定日でした。

そして、その日は祖父の命日…今年が13回忌にあたります。

色々とあって、法要は早めに3月中に行いました。

その時娘は、まだ妻のお腹の中でしたので、娘が無事に産まれたお礼とご報告に、あらためてお墓参りに行ってきました。

今回は、私一人だったのですが…おじいちゃん、おばあちゃん、今度は3人で会いに来ますね。

|

« 大きくなった? | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなった? | トップページ | お花見 »