« 離れて | トップページ | 大きくなった? »

木のおもちゃ

Kinoomocha_1

パパとママから、ゆうちゃんへのプレゼントが届きました。

木とココロのおもちゃはこ「創遊樹」で見つけたベビーセット。

まだ自分で遊ぶには早いかもしれないけど…気に入ってくれるといいな~

 

創遊樹のことは、ポピンさんがブログの中で(娘さんへのお誕生日プレゼントの記事)紹介されていて知りました。(ドールハウス届きましたか?)そういえば、ベビー服を買ったプチバトーも、ポピンさんがブログで紹介されていたのがきっかけです♪

|

« 離れて | トップページ | 大きくなった? »

コメント

わ~♪うれしいなぁ♪
カードつきにしました?(^^)

写真の、両端に球体がついているやつ!
これ、すぐにお気に入りになりそうですね~。
べろべろなめてご満悦になるかと(笑。
乳幼児が口に入れても安全なカタチですね~。

ドールハウス、来ましたよ~(^^)
いつアップしようかとウズウズしてるんですけど、
今ハウスの中が、大地震に見舞われたかのように、
めちゃくちゃになってるんです(笑。
家具も人形もみんな倒れてるし!
そんな光景さえ楽しいんですけどね(^^;
こどもが遊んでいるときに写真とりたいな~と
思っています♪

今日は創遊樹さんにお礼のメールしちゃいました。

投稿: ポピン | 2006年4月15日 (土) 01時22分

カードつけましたよ!
でも、自由に入れられる欄があることに気付かなくて、雛形から選びました(しかもあっさりとした文章に…)
ちょっと残念!
ネコは、ママの肩コリ解消ツボ押しになりそうな…耳のところが良い感じみたいです(笑)
早く遊んでいるところをアップしたいな~
ポピンさんちのドールハウスも楽しみにしてますヨ!
大人の目には、散らかっているようでも、子供の視線の先には、ちゃんと世界があるのかもしれませんよね?

そういえば…知人のお子様のドールハウス…いつの間にか…2階がマジレンジャーの基地になったとか(笑)
もとからいた住人がかわいそ~(^^;

投稿: クリス | 2006年4月15日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れて | トップページ | 大きくなった? »