« よく飲んでよく寝る子 | トップページ | 木のおもちゃ »

離れて

Yuutan昨日から、家に一人でいます(あっ!クロがいた)

妻は3週間ばかりの予定で里帰り。

実家でお母さんにヘルプしてもらっています。

本当は、退院してすぐに向かう予定でしたが…

私のわがままで、ちょっと遅らせてもらったのです。

だって、出産した産院では、父親でさえ赤ちゃんにさわることが出来ませんでした。

(私の場合は、立ち会いしましたので、産まれてから新生児室に行くまでは抱っこもできましたけど)

病院の方針ではあるようですが、ガラス越しだけの対面は寂しいものです。

なので、退院してすぐに離れてしまうのは、とても絶えられませんでした。

今日の侑ちゃんの写真は、妻から送られてきた写メールから  あさってが待ち遠しいです

|

« よく飲んでよく寝る子 | トップページ | 木のおもちゃ »

コメント

あちゃ~!かわいいですね!(><)
まだ生まれたばかりなのに、すっきりと
きれいなお顔。

自分が出産したときには、おさる顔で生まれる子と、
すっきり顔で生まれる子とがいるんだなぁ
って思ったんですけど(もちろんおさる顔の子も
すっきりしてくるんですけど^^;)
クリスさんちの侑ちゃん(というのですね?
)は
生まれたときからすっきり顔だったんじゃないですか?

あ~クリスさん、見たいでしょう触りたいでしょうね!

投稿: | 2006年4月14日 (金) 02時32分

お褒めいただきありがとうございます(^^)
昨日撮った中で、いちばん可愛くとれたショット(しかも、微妙にボンヤリピント)だそうです。
携帯の待ち受けになってます。
前の日までは、ほとんど寝ているか泣いているかだったのに…一日で新しい面がでるのですね。びっくりですよ

いいともで、新生児は(たぶん)鶴瓶かガッツに似ている…と言っていましたが、全然似ていませんでした。確かにすっきりしてましたね。親の目からみた意見ですので、かなり割引は必要でしょうが。。。(笑)
ウチの子が一番可愛い~ね~
という台詞は、新生児室前にならぶ、あちこちの家族から発せられていました(笑)
もちろん我が家でも(^^;
それで良いのです…よね?

で、ポピンさんですよね…?(間違ってたらごめんなさい)

投稿: クリス | 2006年4月14日 (金) 23時19分

あ、ほんとだ!名無しだった。
はい、わたし、ポピンでした(笑。

わたしが産んだときは、同じ日に生まれた子が
6人いて、み~んなぜんぜん違う顔してるから
ほんと面白かったですね~。

で、やっぱり、「ウチの子が一番かわい~♪」でしょ(笑。

投稿: ポピン | 2006年4月15日 (土) 01時14分

そうなんですよね。
それぞれ違うんですよね~
顔も違うし、反応とかも違うし面白いですよね。
でも、子供が産まれるまでは、赤ちゃんってみんな同じように見えていました。
不思議だな~って思います。

投稿: クリス | 2006年4月15日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく飲んでよく寝る子 | トップページ | 木のおもちゃ »