« コペンどうするの? | トップページ | よく飲んでよく寝る子 »

退院しました

(アップが遅れましたが・・・)

無事、妻と娘が退院しました。

私は、急に出産となったため、家のお掃除で寝不足…何とか間に合って良かった♪

Kabuki

天気がくずれかかっていたので…桜の木の下で記念撮影は断念して、真っ直ぐ自宅に向かうことにしました。

(妻方の)お母さんに応援をお願いしたのですが、本当に助かりました~本とか色々読んでいたって、やっぱり経験にはかなうわけもありません。

全く無駄な動きばかりの私たち(早くなれないとね)

 

 

Kabuki2_1Kabuki3_112前に自宅に戻り、お昼ご飯は近所の蕎麦&懐石料理屋さんの「歌舞伎弁当」

出産前に、お昼を食べに行ったとき見つけた、4月限定メニュー

4月中に退院できたら、お祝いにちょっと贅沢だけど、このお弁当頼もうね!と話していました。

おいしい料理は、幸せを運んでくれます

午後からは、出生届に。三人で行きたかったのですが、天気も悪くなってきたし、ここで無理をしても…と私一人で行ってきました。

|

« コペンどうするの? | トップページ | よく飲んでよく寝る子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コペンどうするの? | トップページ | よく飲んでよく寝る子 »