« お花見 | トップページ | にこにこ »

桜とミニコペ

(日付は変わりましたが)今日のコロコロ変わる天気と風のせいで、マイコペンは立派なヒョウ柄になっていました(涙)

---家猫って、「トラ柄」はいますが「ヒョウ柄」は見たこと無いです。体つきとかは、トラよりヒョウの方が近い感じもしますが---

濃色は、汚れが目立つんだわさ。しょうがないな~と思いつつ、ため息も出ますヨ

Sakuracopeそして、家に帰ってきたら。。。桜が微妙に見頃をすぎていました。

なので、ピントはミニカーコペンにあわせつつ。。。パシャリ!

本家もミニカーくらい綺麗にしてあげなきゃ(と言いつつ、天気が良いのは明日だけ。。。という天気予報に挫けそうです)

|

« お花見 | トップページ | にこにこ »

コメント

盆栽、ここ何年か惹かれていたんですが、
桜の盆栽っていいですね~♪

わたしは今日、なんとなく水洗いだけしました。
酸性雨の前にワックスがけするのもイミがあると
思いつつ、めんどうになりやりませんでした。

ミニカー。。。
こどもが机から落としてアンテナが折れ、
ショートアンテナになりました~(><)

投稿: ポピン | 2006年4月23日 (日) 01時43分

盆栽というと、松のイメージが強かったのですが、色々とあるのですね。。。
桜にするか桃にするかで迷ったのですが、退院時の記念写真を撮れなかった思いから桜にしました。
でも、桃の花の香りも捨てがたいです。ちゃんと、育てられそうだったら…桃にも挑戦したです。

コペンを、屋根付き車庫に入れてあげられたらな~と
今までの車以上にそれは感じます。
洗車は楽なはずなんですけどね~コペンの場合(笑)
洗車を出来そうな日の翌日、決まって雨予報で…
ワックスまでやっておけば、すぐに雨が降っても洗った意味があったんだ!と納得できるかも

投稿: クリス | 2006年4月23日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | にこにこ »