« にこにこ | トップページ | いったい何! »

行きたい!

7月に富士スピードウェイでおこなわれる「ウドーミュージックフェスティバル」行きたいな~

なんたって、野外でKISSです!きっと花火も豪華にバンバンですよ。

妻ともKISSのライブは何度か一緒に見に行ったのですが、2004年の武道館は結構良い席で、火柱が上がると顔が熱かった!今回は、時期的に一緒に行くのは無理だろうな~と私自身も行く予定をたてられる状態では無いのだが。。。

KISSの出演はちょっとだけでしょうね。。。でも、日本の暑い夏に野外なんて、おじさま達(特にシモンズ様)大丈夫かしらん。

Charの出演が決定したそうな…ますます行きたい

|

« にこにこ | トップページ | いったい何! »

コメント

KISSを生で見たのはもう15年ほど前!?(><)

行くならわたしのCHARの日かな~♪
野外ライブって行ったことないので興味あります。
こどもがロック好きで大きくなってくれると一緒に行けるんだけどな。

投稿: ポピン | 2006年4月26日 (水) 03時09分

訂正⇒わたし「も」、です。

投稿: ポピン | 2006年4月26日 (水) 03時10分

何で、よりによって今年なのかな~?と愚痴る人(^^;
ほ~ポピンさんもKISSのライブ行ったことあるのですか?
その頃ですと、メイクをしていない時期ですね。
ノーメイクのジャパンツアーは、’88年と’95年にありましたが、私はもちろん両方いきました(笑)
その昔、ドーム球場が出現するまでは、もっと野外ライブも多かったと思うのですが…今でも、日比谷野音でのライブとかあるんですかね?
野外といえば雨。大変だけど、伝説のライブとなるのですよね~
最近のKISSのライブは、親子連れ多いですよ(笑)

投稿: クリス | 2006年4月26日 (水) 21時19分

’88年です(笑。代々木だったかしら???

なるほど。東京ドームですか。。。
日比谷野音は、11年ほど前(これまた「!」)に
フラメンコを観たきり行ってません。

 >最近のKISSのライブは、親子連れ多いですよ(笑)
いよいよそういう世代になってきたってことですね~^^

投稿: ポピン | 2006年4月28日 (金) 10時25分

’88年ですと、横浜の後武道館2日間で代々木
多分、代々木が週末だったと思います…
そういえば、ラフィンノーズの日比谷野音ライブで、悲しい事故があったのって、そのころだったような気がします…
この後、会場警備が厳しくなったんですよね。
 
もしかして、真夏の夜のフラメンコですか?私は行ったことがないのですが…イベントの打ち合わせの時、話題にあがっていたことがありました。フラメンコって酒場のイメージが強かったので、野外っていうのが意外な感じで、記憶に残っています。

投稿: クリス | 2006年4月28日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこ | トップページ | いったい何! »