« 桜とミニコペ | トップページ | 行きたい! »

にこにこ

妻の実家に、昨日今日と泊まりがけで会いに行ってきました。

Nikkoriまた少し重くなったかな?

表情も豊かになってきたように思えます。

沐浴…昨日は大泣きだったけど、今日はご機嫌でした。何が違ったのかな~?

ニッコリしたところ(本当に笑っている訳では無いそうです)、やっと撮れたと思ったけど…

目をつぶってるし(笑)  左のほっぺに、えくぼができます

|

« 桜とミニコペ | トップページ | 行きたい! »

コメント

わたしもこんな風に笑みたい。つくづく。。。

投稿: ポピン | 2006年4月24日 (月) 12時19分

まだ感情表現でも伝達手段でもない笑み。。。
大人にとって、楽しいとか面白いとかではなく、感情によらない、もっと根本的(原始的?)な何かが生み出す笑みが浮かぶのって。。。どんなときでしょうね?心の開放感とかなのかな~

投稿: クリス | 2006年4月24日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜とミニコペ | トップページ | 行きたい! »