« 命日 | トップページ | 桜とミニコペ »

お花見

4月10日、退院の帰り…まだ何とかギリギリ見頃の桜の下で記念写真を!と思っていたのですが、天候が心配で断念しましたが。。。

Hanami_1昨日、盆栽の桜の下(上?)。親子三人で、念願のお花見をしました。(侑ちゃんには、まだわからないかな?)

この小さな桜が、毎年花を咲かせてくれるといいな~(ちゃんと世話が出来るか、それが問題ですね…)

 

Sakurabonsai次は、クロも一緒にね!

今日は、クロと二人でお花見です

(写真は、桜が届いた日の光景。見慣れないものが、気になってしょうがないクロちゃんでした)

|

« 命日 | トップページ | 桜とミニコペ »

コメント

クリスさん、こんばんは。

桜の盆栽購入されたんですね!? 
わぁ~い!盆栽仲間♪ヾ(。´▽`)人(´▽`。)ノ

まだこれから満開を迎えるようですね。
家のはもうかなり散ってます。
見てると悲しいけど、また来年も咲かせるぞ!って気にもなりますよ。

お互い初心者ですが、頑張りましょう!

投稿: ちぃ | 2006年4月20日 (木) 22時42分

こんばんは
家族から、桜?最初から難しい木を選んで…と、言われました。でも、がんばって毎年咲かせたいですね(参考になるような本とか、購入されましたか?)
よくよく考えたら、旅行や実家に帰るときとか、どうしようかと。。。実家程度ならば、一緒に連れて行く手もありますけどね~
そうそう、一番の見頃はいつの間にか、すぎていたみたいです。ただ一人見ていたとすれば…クロ。そんなもんです(笑)

投稿: クリス | 2006年4月21日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日 | トップページ | 桜とミニコペ »